FC2ブログ

[632]家庭料理コースより~仔羊のクスクス 2019/08/05

クスクス

・・・ここ数カ月、ランチの家庭料理コースのメインとして「仔羊のクスクス」をご用意しております。
レストランコバヤシが開店した1993年当時によく作っていた料理です。
自家製アリッサとビネガーと共にご堪能下さい.

いよいよ明日から甲子園(全国高校野球大会)が開幕ですね♪

千葉県出身の私、TONEは習志野高校を応援しております!

「逆転の習志野」、、、と言われ甲子園を2度優勝した歴史ある名門校です。

スポンサーサイト



[613]ランチの家庭料理コース~千代幻豚のジャンボン再スタート 2019/02/17

ジャンボン

昨年の秋にご紹介した「千代幻豚」を年明け新しく取り寄せ、、、

熟成~塩漬け~ボイル~燻製で3週間を要し、ハムを作りました。

ランチの家庭料理コースのオードブルとして「千代幻豚のジャンボン たっぷりサラダ添え」としてご用意しております。

はむ

写真です。

千代幻豚のジャンボンは、ランチに相応しい豪快な1皿ですね。

ぜひ白ワインと共に☆

[329]新たなメインディッシュ「ビーフストロガノフ」(ランチタイム) 2014/08/23

スト
フランス料理のメニュー名で市民権を得ている「ビーフストロガノフ」をレストランコバヤシでは、今週からランチタイムのご予約に応じてご用意しています。

~パプリカの香り漂う「ビーフストロガノフ」、召し上がりたい方はリクエストお待ちしております~~~☆

プロフィール

Tone

Author:Tone
サービス担当のToneです。
旬の食材の入荷状況、お料理やワインの紹介、日常の様々なことをお知らせしていきたいと思います。

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR