FC2ブログ

[659]通常営業になりました。 2020/06/21

20200620215910410.jpg


先週6/19の休業要請解除から通常通りの時間で営業しております。

引き続き予防対策のため
1.お客様同士の密接を避けるため席の間隔をあけてご案内しております。

2.営業中、時おり入り口の扉を開け、換気させていただきます。

3.スタッフのマスク着用で対応させていただきます。

4.営業時間後、椅子やトイレなど殺菌・消毒を徹底しております。

、、、皆様が安心して楽しい時間を過ごしていただけますように。

写真ですが、「ヒラメと赤ハタとアンディーヴのブイヨン煮 軽いマスタード風味」です。

魚・野菜・ソース(煮汁)が三位一体でレストランコバヤシらしい仕上がりとなっております。

リクエストお待ちしております。
スポンサーサイト



[658]オーストラリア産仔羊の鞍下肉(セル)のロースト プティ・ファルシー・ド・レギューム 2020/06/08

20200805222539e77.jpeg

先月、緊急事態宣言解除と休業要請が緩和されましたが、引き続きソーシャルルールを守りながらご来店される方へ特別な空間と料理の提供に励んでおります。

6月になり夏らしい気候になりました。

鮎に続いて夏の料理2品目の紹介は「仔羊」で「オーストラリア産仔羊鞍下肉」をご用意しております。

〈備考〉鞍下(くらした)肉は、乗馬する時に人が鞍に股がる腰のあたりです。別名「サドル」と言い、フランス語で「セル」と言います。

南フランス仕立てとしましてプティ・ファルシー・ド・レギューム(夏野菜の詰め物)とターメリック風味のじゃが芋のピュレ添えとなります。リクエストお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~

引き続きテイクアウトを続いておりますが、「オードブル」が数種類増えました。

また、来週から新作「仔羊の香りするひき肉と江戸川区の小松菜のあっさりスープカレー」がデビュー予定です。

↑担当者は、私TONEです。

私が普段作る賄いから抜擢されました。Chef小林が、お客様にも食べていただきたい想いがきっかけです。

緊張しますが、がんばります!

どうぞ宜しくお願いします!!!

プロフィール

Tone

Author:Tone
サービス担当のToneです。
旬の食材の入荷状況、お料理やワインの紹介、日常の様々なことをお知らせしていきたいと思います。

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR