FC2ブログ

「GOUKAKUカレー」冷凍販売始めました。

imgCA8LOGF7.jpg
ご好評いただいております、「GOUKAKUカレー」ですが、...
「移動時間が長いお客様」「ご都合により3~4日中に召し上がられないお客様」が多くいっらしゃられ、断ってしまう事もしばしございました。

そんなお客様のご期待に応えられるため、冷凍による味の変化がないよう調整を施し、遂に「GOUKAKUカレー」冷凍バージョンも販売になりました!!!

また、4月よりテイクアウト料理として販売する事になった「GOUKAKUカレー」は、私達の力だけでなく多くの方々の支えがあったから。と言っても過言ではありません。

大阪から香辛料を送っていただく方はもちろんの事、
日本では稀少で、インドカレーのスパイスには欠かせない「フレッシュのカレーリーフ」(写真左)についての入手手段を情報提供していただいた方々、
その「カレーリーフ」について素材の特徴などを手紙やFAXにて情報提供していただいた方々には、この場をお借りして心からお礼の言葉とさせていただきます。

また、写真の右は「こぶみかんの葉」です。トムヤムクンなどに使われる「こぶみかんの葉」は、ほのかな柑橘系の香りがカレー全体の清涼感を与えるキーポイントとなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでサービスの刀根より一言。
4月より販売を始めました「GOUKAKUカレー」ですが、だいたい週1回ペースで仕込みをするはずでしたが、需要に対し供給が間に合わず、3日に1回仕込むサイクルが続いております。
当初、私は1週間で売り切られなった分をスタッフの賄いとして食べられるのかと期待していましたが、それはムリでしたので、もし自分がカレーを食べたい時はポケットマネーより購入し自宅で食べている次第です。
(日々、カレー作りをしている時は、美味しそうな匂いがします↑・・・笑)
余って材料がロスになってしまうより、ベストな状態で材料が回転できる事はいい事ですね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひとも、「GOUKAKUカレー」をお土産に。
ご家庭でもコバヤシの味を楽しめる料理としてご利用ください。
*万が一、欠品の場合がございますのでご予約時にて数をお知らせ下さい。
料理長の小林と、カレーマニアスタッフ村田が責任を持って仕込みに取り掛かります!!
スポンサーサイト



テーマ:東京のグルメ - ジャンル:グルメ

プロフィール

Tone

Author:Tone
サービス担当のToneです。
旬の食材の入荷状況、お料理やワインの紹介、日常の様々なことをお知らせしていきたいと思います。

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR