[552]レストランコバヤシ's取説。その1 2017/11/20

ブレス鶏
今週は「11/22イイ(良い)夫婦の日」ですので記念日の方は多いのではないでしょうか?

いよいよ再来週12/5はレストランコバヤシ創立25周年を迎えます。今後も皆様が身近でご利用しやすく思っていただけるよう「こんな利便性があったんだ!」と言う当店のスタイル(取り扱い)をご紹介します。

 1、まず7,400円~15,000円ぐらいまで季節のお任せコース・・・おおまかなベースはございますが、形式はございません。
            
 2、形式がないので、
 「魚介尽くし」「なるべく肉尽くし」「なるべく野菜多め」
 「多皿ではなく少ない皿数で」「なるべく多皿で」
 「ボリュームしっかり目」「ボリューム控えめ」
 「白ワインor赤ワインに合うメニュー」
 「苦手な食材やアレルギーの食材を省いたメニュー」などリクエストを承ります。
  *1名様ずつ違っても大丈夫です。

 3、季節や入荷のタイミングで特別メニューも♪
最初の写真ですが、フランス ブレス産プーラルド(肥鶏)が入荷しました!
フランスからの輸入が解禁となり約2年ぶりの入荷~Chef小林は満面の笑みを浮かべております!!!


写真ですが、ご家族でのご利用などで3~6名様の席の方へ「ブレス鶏の岩塩生地包み焼き」です。

目の前で生地を外しジュワ~っと美味しそうな香りが漂います。こちらは、5日前までにご予約をお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Tone

Author:Tone
サービス担当のToneです。
旬の食材の入荷状況、お料理やワインの紹介、日常の様々なことをお知らせしていきたいと思います。

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR