FC2ブログ

急募、調理場スタッフ!!!

img151.jpgimg152.jpg
img153.jpgimg154.jpgimg155.jpg
現在レストランコバヤシでは...
調理場のスタッフが不足しています。

熱い情熱を持ったフランス料理が好きな方、
いつか自身で独立開業を考えている夢のある方いましたら、お問い合わせください。
(やる気次第で、経験なくても構いません。調理場、サービス共に)

春に数人から、スタッフ募集の問い合わせがありその時は、満員で断りましたが、
今、空きができました!!!

お待ちしております。

レストランコバヤシは挨拶などから、
厳しいスタイルなので、ついて来られる体育会系で体力と元気のある人WELCOMEです!!!


1~5枚目の写真にて簡単にスタッフのご紹介です。

1、2枚目の写真は、料理長の小林が
冬期のメインディッシュ「新潟産サルセル(小鴨)の1羽丸ごとロースト」
のデクパ-ジュ(切り分け)をしている写真(1枚目)と

「ヨーロッパ産山シギの1羽丸ごとロースト アルマニャック風味」
のドレッセ(盛り付け)中の写真(2枚目)です。

3枚目の写真は、副料理長の畠山さんが通年お肉のオードブル
「豚の血と鶏レバーのパテ」の仕込んでいる写真です。

4枚目の写真ですが、サービスマンの刀根がテーブルセッティングをしています。

5枚目の写真ですが、調理場スタッフの村田君です。
賄いでステークアッシェ(フランス風牛肉ハンバーグ)を食べています。
確か、一人当たり400グラムだったと思います。


最後に小林から一言です。
「この前、逃げ出した奴!!!バックレてんじゃねーぞーコラー!!!
男としてかっこわり―んだ!
トンズラ(無断で出勤しない事)したヤローに明日はない!!!(怒)」
スポンサーサイト



プロフィール

Tone

Author:Tone
サービス担当のToneです。
旬の食材の入荷状況、お料理やワインの紹介、日常の様々なことをお知らせしていきたいと思います。

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR