FC2ブログ

[684]5/5水~KobayashiスリーテイストLUNCHBOXを始めます。要予約*1セット(1人前)2300円。 -緊急事態宣言中の企画- 2021/05/02



行政からの要請により4/25~酒類を提供しない営業をしております。

さて今回のお知らせですが、現在の緊急事態宣言中、スタンバイが整いましたのでランチboxを再び始めます。

前回(2021年1~3月)の緊急事態宣言中にご用意していたプレジールlunchboxのメニューを厳選しシンプルにしました。  
内容は、前回好評だった
1,コヤリイカのセート風煮込み

2,鶏のグリル マスタードクリームソース
新たに
3,自家製スモークサーモン(サクラマスの燻製)とアーティチョークとじゃが芋のオードブル、、、合計3種類(スリーテイスト)の料理と自家製全粒粉パンとカスタードプリンが付き税込み2300円となります。

前回は秋冬定番「リンゴのタルト」でしたが、今回は通年ご用意している定番中の定番の「昔風カスタードプリン」です。

"プリン"にした理由ですが、近所の方々へ親しみやすく、自粛生活で下向き気持ちでも、お気軽にlunchboxを召し上がっていただきたい想いです。

皆様へ喜んでいただけるよう調理に取り組みます。

スリーテイストlunchboxは、毎日午前11時~お昼の12時*までの1時間のみの受け渡し(5/5開始)となり、*前日の20時*までの予約制となります。

火曜日が定休日のため"水曜日"を希望される場合は、月曜日までにご連絡をお願いします。

またlunchboxは入り口で*受け渡しのみ*となります。

予約の方法は、
レストランコバヤシへ直接お電話tel03-3619-3910

又は
インターネット→インスタグラム→レストランコバヤシを検索→「お名前」「電話番号」「ご注文される数」「日にちと時間」を記入してメッセージ

又は
インターネット→フェイスブック→レストランコバヤシを検索→「お名前」「電話番号」「ご注文される数」「日にちと時間」をメッセージにてスリータイプLUNCHBOXを承ります。

スポンサーサイト



[683]ランチの家庭料理コースに「千代幻豚のブランケット たっぷりの春野菜添え エストラゴンビネガーの香り」 2021/04/14



美味しく千代幻豚が煮上がったので簡単なショートblogです。

ランチの家庭料理コースに「千代幻豚のブランケット」が加わりました。

たっぷりの春野菜と自家製の手打ちパスタを添えて
キリッとエストラゴンビネガー風味に仕上げております。

リクエストお待ちしております。

[682]ディナータイムの営業時間の変更のお知らせ 2021/04/11



都からの要請により明日から閉店時間が20時となります。

明日4/12月~5/11火まで
ディナータイム17時30分~
20時閉店となります。
(アルコール19時まで提供)

何卒、宜しくお願いします。

何度も、何度も営業時間を変更があり誠に申し訳ございません。

写真ですが、フランスブルターニュ産オマール海老の冷製です。
辛味のあるガスパチョとコライユソース、オリーブオイルが香るルイユソースが
暖かくなる時期にぴったりです。

[681]フランスから春が到来~フランス産ホワイトアスパラガスのボイル 2021/03/30



桜が満開ですね!!!
先週、私はオフの日に小松川の千本桜を見に行きました。
平井駅からレストランコバヤシへ向かう北口とは反対側、平井駅南口を出て約2kmぐらいで、ちょっと遠いのですがぜひお勧めです♪

さて、写真ですか、「フランス産ホワイトアスパラガス」のボイルです。
先週から露地物になりました。タマゴとの相性が抜群で半熟タマゴのタルタル添えです。

20210329202420daa.jpeg

他にも豊洲市場から調達した 「山形県産極太グリーンアスパラガス」(写真)やフランス産と国産の「タンポポ」etc,,,前回のBlogでご紹介した魚料理に引き続き、春の食材が満載です!!!

20210329202403025.jpeg

春の食材(山菜/アスパラガス/タンポポ)と言えばソーヴィニオンブラン☆
フレッシュでミネラル感しっかりフランス ロワール産サンセールが入荷しました!

[680]ディナータイムの営業時間の変更のお知らせ/春の香り満載「本日の魚料理」 2021/03/19



緊急事態宣言が来週から解除となります。

3/22の月曜日のディナータイムから21時に閉店となるため18時オープンとなります。
(~3/21までは、17時30分オープン)

何卒、宜しくお願い致します。

写真の料理ですが、シェフお勧め魚料理です。

魚の油脂分をフリットにした山菜(タラの芽、フキノトウ、つくしなど)を*アクで切る*イメージでふんだんな春の食材をエストラゴンビネガーでまとめ上げました。

「春のスタイル~本日の魚料理」をご堪能下さいませ♪


プロフィール

Tone

Author:Tone
サービス担当のToneです。
旬の食材の入荷状況、お料理やワインの紹介、日常の様々なことをお知らせしていきたいと思います。

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR